2013年07月09日

最短記録更新 2日!!

今日も 梅雨明けして、じめじめのやな気候から一転 熱い!!一日でした。

今日は2人icon12
かおたん・icon12
ななぴょん)の誕生日 
icon51
似顔絵ケーキの注文でした。

注文者は 東京から・ ありがとうございます

連絡をいただいたのが7日の朝一 その日のうちに製作・冷凍

一昼夜 冷凍して 8日夕方 発送  

9日 午前中には お客様のお手元  東京へ

通常の流れですと、注文 ・レイアウト相談・入金確認後 ・製作 ・冷凍作業 ・発送 

最短でも 4日はかかるところですが 県外発送の face08
最短記録 更新です。2日!! 

客様との信頼関係がなせる技でした。

当初 お祝いをする場所の 箱根の旅館に発送して

サプライズ計画だったんだそうですが・・・ 

旅館の都合上 旅館への発送は NGとのこと


はたして・・・・・・・・  



最短記録更新 2日!!
ポプリHP




同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 20:24│Comments(2)今日のケーキデコレーション
この記事へのコメント
さすがマスター!質を維持して、尚さら手際の良さとは、一流職人の証しですね~!
Posted by  ♪音楽小僧♫ ♪音楽小僧♫ at 2013年07月10日 19:28
>  ♪音楽小僧♫さんへ
おほめのことば ありがとうございます。
まだまだ、謙虚に精進を重ねたいとおもいます。 益々の応援よろしくです。

しかしながら、今回の注文なんですが、
当初 箱根の旅館に発送予定だったのでお受けしたんですが、急きょ 自宅の港区に発送して、注文者が 箱根まで 持参する形になったので、 ケーキに相当ダメージがあると考えられます。 
お断りしたほうが良かったのではないかと、いまでも 悩んでいるしだいです。
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2013年07月10日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最短記録更新 2日!!
    コメント(2)