2013年12月07日

ドールケーキ(りかちゃん)完成!

今年 初めて 注文が舞い込んできてから 問い合わせの多かった

噂のケーキの注文が 再び・・・・・・

12月に入り クリスマスまではまだ時間がありますが 

日々 デコレーション作りを楽しませていただいています。

ありがたいことだと、感謝しております。

そんな中、 
face02作り手もうれしくなっちゃう注文が舞い込んできました。

今回は リカちゃんドールケーキでした。

ドレスを チョココーティング 柄をミッキー柄

前回同様 順を追ってUPします。
まずは 完成写真から、

ドールケーキ(りかちゃん)完成!


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
5号+6号サイズのスポンジを用意します。

ドールケーキ(りかちゃん)完成!
それぞれ スライスします。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
ドレスの形に 余分な部分をそぎおとします。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
中に入れる人形をラップで巻、同時にダミーの人形型ラップしておきます。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
人形ダミーを中に入れスポンジをサンドしていきます。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
表面を綺麗に整えます。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
チョコをコーティングします。


ドールケーキ(りかちゃん)完成!
ダミーの人形を本のもの人形に替え、 
Happy Birthday Hiyori 9th
完成です。 

ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(ドールケーキ)の記事画像
※必見 いろいろ見れます。
【ラプンツェル】ドールケーキ
ドールケーキ完成!
ミニーちゃんのドールケーキ
りかちゃん・ドールケーキ
ドールケーキ【迷彩柄】 
同じカテゴリー(ドールケーキ)の記事
 ※必見 いろいろ見れます。 (2017-02-13 18:07)
 【ラプンツェル】ドールケーキ (2017-01-30 21:25)
 ドールケーキ完成! (2017-01-23 21:34)
 ミニーちゃんのドールケーキ (2016-11-19 21:47)
 りかちゃん・ドールケーキ (2016-11-16 20:29)
 ドールケーキ【迷彩柄】  (2016-08-24 20:36)

Posted by 島田のイケメン at 20:51│Comments(0)ドールケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドールケーキ(りかちゃん)完成!
    コメント(0)