2014年01月28日

《しっくい立体ケーキ》ふなっしーの巻き 

今日は、寒い一日 明日は 暖か予報 日替わり寒暖天気だそうです。

体調には 十分注意しましょう 

今日は、お友達の誕生日に icon51しっくい立体ケーキの注文でした。

icon12SAORI さん 25歳の誕生日 を友だちでお祝いするそうです。

絵は 無駄に元気にいい 
ふなっしー  でした。

しっくい立体ケーキ を知らないで注文に見えたお友達に

だまされたと思ってって しっくい立体を勧めたかいあって、

引き取りにきた注文者のお友達  感動してくださってました。

この感動が icon12SAORIさんにも 伝わるといいですね。

《しっくい立体ケーキ》ふなっしーの巻き 
ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事画像
ふなっしー&ドナルド ケーキ
ブシ王のすっくい立体ケーキ
コマさん  しっくい立体凸
【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻
レインボーニャン 参上!!
ハロウィン
同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事
 ふなっしー&ドナルド ケーキ (2017-06-12 18:47)
 ブシ王のすっくい立体ケーキ (2016-11-13 20:22)
 コマさん  しっくい立体凸 (2016-02-24 21:06)
 【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻 (2016-02-05 20:47)
 レインボーニャン 参上!! (2015-11-09 19:57)
 ハロウィン (2015-10-31 21:04)

Posted by 島田のイケメン at 21:27│Comments(0)しっくい立体ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《しっくい立体ケーキ》ふなっしーの巻き 
    コメント(0)