2014年06月13日

《しっくい立体ケーキ》 めいちゃんはオラフがお好きの巻き

今日は 静岡県 清水 静岡で 最高気温・全国1位・2位独占の暑い一日でした。

今日は 萌生(めい)ちゃん8歳icon51誕生日ケーキです。

絵は大人気のアナ雪から エルサと しっくい立体の
ラフでした。

今月最初にも 漢字は違いますが、萌衣(めい)ちゃんも 

アナ雪から アナとしっくい立体オラフの注文でした。

めいちゃんに共通するのが、 オラフ

オラフ 意外とというか・・ 結構人気 もしかしたら・・ 一番人気です!



《しっくい立体ケーキ》 めいちゃんはオラフがお好きの巻き
ポプリHP

ポプリ・オフィシャエウFBページ




同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事画像
ふなっしー&ドナルド ケーキ
ブシ王のすっくい立体ケーキ
コマさん  しっくい立体凸
【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻
レインボーニャン 参上!!
ハロウィン
同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事
 ふなっしー&ドナルド ケーキ (2017-06-12 18:47)
 ブシ王のすっくい立体ケーキ (2016-11-13 20:22)
 コマさん  しっくい立体凸 (2016-02-24 21:06)
 【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻 (2016-02-05 20:47)
 レインボーニャン 参上!! (2015-11-09 19:57)
 ハロウィン (2015-10-31 21:04)

Posted by 島田のイケメン at 21:17│Comments(0)しっくい立体ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《しっくい立体ケーキ》 めいちゃんはオラフがお好きの巻き
    コメント(0)