2014年07月15日

《似顔絵ケーキ》 小さなころの写真からの巻き

今日は、晴れの暑い一日でした。

今日は 焼津よりの注文で

雄聖くん 15歳の icon51誕生日ケーキです。

写真からの~~icon51似顔絵ケーキでしたが、

持ち込まれた写真は どう見ても 5・6歳の男の子の写真

聞くと 雄聖くんの 小さいころの写真とのこと、年齢も年齢で 誕生日ケーキを囲んでの

誕生会をやってくれるのも最期じゃないかと、記念に残る絵柄と考え

小さいころの雄聖くんの写真となったそうです。

長年 似顔絵ケーキも描いてきましたが 

昔の自分の写真で似顔絵ケーキの注文は 今回が初めてでした。

新しい スタイルかもしれないですね。

《似顔絵ケーキ》 小さなころの写真からの巻き
ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 20:51│Comments(0)今日のケーキデコレーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《似顔絵ケーキ》 小さなころの写真からの巻き
    コメント(0)