2014年09月10日

《似顔絵ケーキ》双子ちゃんの巻き

今日は、 曇り時々晴れ時々小雨のはっきりしない天気でした。

今日は 磐田市から注文くださった icon12きいちゃん&めいちゃん

双子ちゃんicon51 誕生日ケーキです。

一歳の初めての 誕生会を開くということで、 ネットで検索くださって 

ポプリにたどり着いてくれたようです。ありがとうございました。

嫁入り先で 大人数でお祝い用と、 個別に 家族でこじんまり用の 二つを

日を変えての注文でした。

最初のケーキ之引き取りの後に

 『すっごく可愛く作ってもらって
ありがとうございました\(^o^)/
ポプリさんに頼んでよかった♪』

ご丁寧にメールも頂き 恐縮です。

今後ともよろしくお願いします。



《似顔絵ケーキ》双子ちゃんの巻き


《似顔絵ケーキ》双子ちゃんの巻き
ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
なんと!500円引き!
10月のハイライト
がんばれ! ニッポン!!
8月前半のハイライト!
今月もまだまだ よろしくです!!
今、話題の!
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 なんと!500円引き! (2019-01-04 21:30)
 10月のハイライト (2018-11-05 20:05)
 がんばれ! ニッポン!! (2018-06-24 19:53)
 8月前半のハイライト! (2017-08-17 19:42)
 今月もまだまだ よろしくです!! (2017-07-26 21:03)
 今、話題の! (2017-05-13 20:40)

Posted by 島田のイケメン at 18:12│Comments(0)デコレーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《似顔絵ケーキ》双子ちゃんの巻き
    コメント(0)