2014年10月03日

遠くのお友達に・・・・

今日は、 蒸暑い一日でした。

今日は 県外に住む お友達のお子さんに

今日の 夕方着で注文を受けましたので 発送しました。

麻由ちゃん おめでとう!

絵は 妖怪ウォッチ 【イケメンケン】

県外に住む お孫さんや 今回のように お友達のお子さんに

はたまた、 友人の記念日など 

県内外に問わず 地方発送 も承っております。


遠くのお友達に・・・・
ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ






同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 21:14│Comments(2)今日のケーキデコレーション
この記事へのコメント
素敵なケーキを作ってくれてありがとうございます!
麻由、ものすごく喜んでいました。
なにしろイケメン犬大好きなんです。
私はと言えばポプリのケーキを見て少しホームシックです。
大切にいただきます。ありがとう!
Posted by 麻由母 at 2014年10月04日 23:23
麻由母さん
書き込みありがとうございます。

島田のイケメンが作った、イケメンケン ケーキですから!

美味しいですよ〜∑(゚Д゚)

楽しく、子育て、頑張って下さ〜い。
Posted by 島田のイケメン at 2014年10月07日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くのお友達に・・・・
    コメント(2)