2018年10月05日

10月は ポプリ開店20周年記念!!

毎日の忙しさにと、言い訳をしながら、久しぶりの投稿となります。

先月 9月の イラストデコレーションケーキのハイライト紹介です。

10月は ポプリ開店20周年記念!!
市内で野球少年のりょうたくんは所属(イースタン)のユニフォーム



10月は ポプリ開店20周年記念!!
鉄ちゃん? そうしくんははやぶさとこまち


10月は ポプリ開店20周年記念!!
サッカー大好きりゅうじさんは、今年神戸に来たスペイン代表 イニエスタ


10月は ポプリ開店20周年記念!!
はるちゃんは、 食パンマンの立体ケーキ


10月は ポプリ開店20周年記念!!
ドラゴンボール大好きな殊子ちゃんの今年の絵はこれ!


10月は ポプリ開店20周年記念!!

ポプリ焼津支店長からの注文で結婚10年目の先輩にプレゼント!


10月は ポプリ開店20周年記念!!
転勤するへんださんに プレゼント


10月は ポプリ開店20周年記念!!
注文は 真っ赤仕様でしたが、これが限界SHYRIちゃん

まだまだ紹介したいケーキは山ほどありますが、この辺で、

注文を頂いた方々、 ありがとうございました。

ケーキの数だけドラマがあります、そのドラマの少しでもお力になれていたら、
大変ありがたく,光栄に感じています。

10月は ポプリ開店20周年目の月となります。

これからも、日々精進した参ります。
これからも、今まで以上にポプリをよろしくお願いいたします。

ポプリHP
ポプリ・オフィシャルFBページ





同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 20:40│Comments(0)今日のケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月は ポプリ開店20周年記念!!
    コメント(0)