2008年11月10日

ハンゲームって知ってる?

今日は、icon02でしたね。

今日は、島田のイケメンのプロフィールに使用しているアバタの説明です。

知っている方もいると思いますが、Hangame(ハンゲーム)という160種類以上の無料オンラインゲームサイト

のなかで、お気に入りゲーム≪五目並べ≫で使用している、アバタをプロフィールに使用しています。

今日のブログを書き終えて、ハンゲに行って、全国の人と対戦やチャットを楽しむのが、

毎日の日課になっています。

ハンゲやってる人は、見かけたら声掛けてくださいね。
ハンゲームって知ってる?


色あせるまでマスターやってられるかな^-^;;



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 23:50│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
全くわからな~い(*_*;
でもこのアバダ、かわいい~♪

いつまでもマスター続けてくださいね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月11日 13:16
ルクサンブールさんへ

実物は もっとかわいいですよ!!

って 言いたいとこですが・・・・・・・・^-^;;(笑)
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年11月11日 22:08
ルクサンブールさんへ

実物は もっとかわいいですよ!!

って 言いたいとこですが・・・・・・・・^-^;;(笑)
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年11月11日 22:08
こんばんは。

ハンゲはかなり昔に登録しました。最初はオセロなどやってましたよ~
今でもアカウントは残っているかしら・・?(^.^;
ネットゲームは楽しすぎて、日常生活に支障をきたすため
ゲーム関係のサイトは行かないようにしています。

というのは、ハンゲに行く前、別のゲームサイトに入り浸っていたからです。
そのサイトも1年半前に終わってしまい
そこにいた友人達の多くもハンゲに流れたようでしたが
ゲームサイト終了を機会に、私はネットゲーから離れました。mixiも放置状態ですし。

でも最近は、ここのブログの中を散策して他の方の記事を拝見するのが楽しくて
暇さえあれば見て歩いています。
全国規模のブログやmixiなどのSNSとはちょっと違う雰囲気で
お店をやっている方々とお話できたり、実際にお会いしたり
地元のブログってほんといいな~と思ってます。
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月12日 23:47
ハンゲ、楽しいですね^^
ゲームも面白のですが、全国の方といろんなお話ができるので、思っていた以上にはまってしまいました(*^▽^*)

ハンゲの中でこのアバタを見つけたら、声かけさせていただきま~す。
ものすごい人数なので、出逢えるかな?

あっ!ハンゲでもう1つゲームを見つけちゃいました。
「ウォーリーを探せ!」に似た、「ポプリのマスターを探せ!」です
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by 四葉のクローバー at 2008年11月13日 12:42
ガーデンクリスタルさんへ

ですよね。私も最初オセロにはまって、それから五目に移ったくちです。
全国のハンゲ友達もできたりして、ご当地うまいもの交換なんかも、やったことありました。ハンゲはハンゲの良さがありますが、eしずおかでは、eしずおかでしかできない魅力(おもしろさ)も最近分かり始めたころかな^-^;;

eしずおかブログに登録したきっかけは、HPのリニューアルに伴って、
もっと、沢山のの人にHPに訪問していただきたくて、商売上、全国というより、地元密着型、のブログページということで、eしずおかさんを登録させてもらったのですが、今までブログというものに全く、興味がなかったというのが実情で、入ってみてびっくりしています。島田の知り合いサンが、やっていたり、ブログを見て来下さったり、驚きの2ヶ月です。
これからも、細くていいですから、長くつづけていきたいとおもいます。

最近ですね、文章作りの苦手な私は、言葉を文章にする難しさに頭悩ます毎日です。


四葉のクローバーさんへ

「ポプリのマスターを探せ!」でひやってみてください。
夜更かししちゃいますよ~~~^-^;;
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年11月14日 01:49
初めまして(o*。_。)oペコッ
楽しいケーキ拝見しています。
で PFの写真(画像)どこかで見たとおもったら やっとわかりました。。。。。
σ(・・*)もどっぷりと 浸かっています(笑)
Posted by 向日葵 at 2008年11月30日 01:54
向日葵さんへ

そうですか^^ 楽しいですよね~~

最近は 九官鳥9号 なんてIDでログすること多いんですよ。

見かけたら 声かけてね^^
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年11月30日 23:12
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
今 ジグソーにはまっています。。
今度 五目に遊びに(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年12月01日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンゲームって知ってる?
    コメント(9)