2012年06月04日

似顔絵ケーキ返し

今日は、晴れの一日

今日は 和義さん 29歳誕生日ケーキです。

先日、和義さんが 友達の誕生日ケーキを頼んでくれたんですが、

注文に見えてくれたのが、その時描いた似顔絵ケーキの主で、

思わず!出た言葉が 『あなた! 知ってる』 初対面なのに失礼しました。

お返しに、icon51似顔絵ケーキ返しだそうです。

誕生日は過ぎてしまったんですが、わざとicon27サプライズするためにあえて

誕生日は知らんプリ

日をずらしてのプレゼントだそうです。 考えてるね~~
似顔絵ケーキ返し
写真は 和義さんの FBの写真から 書きました。




同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 19:11│Comments(3)今日のケーキ
この記事へのコメント
サプライズまんまとひっかかりました!!Σ(・□・;)
やっぱり誕生日ケーキってもらうと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
またお世話になると思います!!
ケーキありがとうございました✨
Posted by 島田市青年サークル 杉山和義 at 2012年06月06日 01:08
お世話になりました♪ヽ(´▽`)/

まんまと騙された会長の笑える芝居を見せてあげたかったですよ(笑)

彼は僕にとって大切な人なんで感謝を表せて良かったです!

また宜しくお願いします( ・∇・)
Posted by 島田大祭 第七街青年会 at 2012年06月06日 01:13
島田市青年サークル 杉山和義さん
島田大祭 第七街青年会 さん

いつもながら、ありがとうございます。

まんまと引っ掛かる 杉山さん 見てみたかったな~~

島田にポプリがあってよかったって思うようなケーキ

作り続けたいと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2012年06月07日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵ケーキ返し
    コメント(3)