2012年09月05日

似顔絵ケーキ≪ティンカーベルとコラボ編≫

似顔絵ケーキ≪ティンカーベルとコラボ編≫

今日も残暑厳しい一日でした。

今日は、 莉唯ちゃん 5歳の誕生日ケーキです。

絵は 莉唯ちゃんの似顔絵と ティンカーベルでした。

生まれてから 毎年注文を頂いているのですが、

毎回、似顔絵とその時のお気に入りのキャラクターを描いていますが、

今回で5回目になり、莉唯ちゃんの成長の記録にもなり、

楽しい アルバムができることでしょう。





同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 20:35│Comments(2)今日のケーキ
この記事へのコメント
今回もありがとうございました♬

まりいもとっても気に入ってもらえて、箱を開けたときに、わぁ(*^▽^*)ヒンカーベルだぁ♬(笑)(まだ上手く言えてない(´ー`))とっても可愛かったです(≧∀≦)♡

まりいは来年、どんなキャラクターにハマってるのか、一年でまたどれくらい成長してくれるのかなど楽しみです☆

また、来年も楽しみにしてます♡
Posted by みまり at 2012年09月07日 09:50
>みまりさんへ

コメントありがとうございます。

ヒンカーベル お気に入りなんですね。

作り手としても、とっても楽しみにさせていただいています。

心をこめてつくりますんで、今後ともよろしくです。
Posted by 島田のイケメン at 2012年09月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵ケーキ≪ティンカーベルとコラボ編≫
    コメント(2)