2019年01月09日

Pay Pay

100億円プレゼントが 記憶に新しい Pay Pay (ぺいぺい) まちがって読まないように!!

このキャンペーンは賛否両論ありましたが、

全く興味のなかったQRコード決済の認知度はかなり上がったと思いました。

興味本位で 調べると 意外と と使えそうな スマホ決済サービスでした。

アプリをダウンロードして、 お店に表示されているQRコードやバーコードを読み込んで、

払うだけ、いまならまだ、 新規登録で500円チャージしてくれるので、ファミマで買い物も可能!

当然! ポプリも 加盟店になっていますので、キャッシュレスでお支払いもスムーズ!

同時にALIPAY(アリペイも使えるので 外国人(中国)の誘客にも一役かってくれそうです。


Pay Pay


Pay Pay




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
シマアツ【チョークアート教室】予約スタートしました。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)
 シマアツ【チョークアート教室】予約スタートしました。 (2015-10-06 21:05)

Posted by 島田のイケメン at 20:47│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pay Pay
    コメント(0)