2015年01月25日

四国 高知県へ ふなっしーが・・・・

今日は、暖かな 晴れの一日でした。

今日は 四国 高知県からの 注文でした。

輸送網の発達で 島田を昨日夕方に発送すると

今日の 午後2時以降には 四国 高知市内に配達できるんです!!

当たり前のようですが、 改めて考えると、 すごいことです!

配達に関わってくださった全ての皆様に 改めて感謝・感謝です。

絵は icon51しっくい立体 icon12ふなっしーでした。

四国 高知県へ ふなっしーが・・・・
ポプリHP
ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事画像
ふなっしー&ドナルド ケーキ
ブシ王のすっくい立体ケーキ
コマさん  しっくい立体凸
【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻
レインボーニャン 参上!!
ハロウィン
同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事
 ふなっしー&ドナルド ケーキ (2017-06-12 18:47)
 ブシ王のすっくい立体ケーキ (2016-11-13 20:22)
 コマさん  しっくい立体凸 (2016-02-24 21:06)
 【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻 (2016-02-05 20:47)
 レインボーニャン 参上!! (2015-11-09 19:57)
 ハロウィン (2015-10-31 21:04)

Posted by 島田のイケメン at 21:12│Comments(0)しっくい立体ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国 高知県へ ふなっしーが・・・・
    コメント(0)