2008年10月31日

七・五・三シーズン到来

今日も予想に反して、icon01icon02でしたね。

季節は、すっかり秋めいてきて、肌に当たる風も少しづつ冷たさを感じるようになりました。

明日から11月、今年も残り2ヶ月になってしまいました。

11月といえば、自分の誕生月、それと七・五・三ですね。

さっそく七・五・三のデコレーションケーキの注文がありました。子供の成長のお祝いに

少しながらでも協力できる幸せを感じるマスターでした。



七・五・三シーズン到来
ひなたちゃんの七・五・三のお祝いデコレーションケーキです。
画面に合わせて ひ・な・た・ちゃんと叫んでみて下さい。


デコレーションケーキについて詳しく知りたい方は、http://www.popuri-co.jp/



同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 23:26│Comments(3)今日のケーキ
この記事へのコメント
以前、ポプリさんで、アフタヌーンティ をさせていただきました。
落ち着いた感じで、いい雰囲気のお店ですね。

ブログでは、たくさんの種類のデコレーションケーキがあって、ビックリです。
また、訪問させていただきます。
Posted by アクトのサイトウアクトのサイトウ at 2008年11月01日 10:36
このケーキの画面を見て何か起こるかも知れないと思い、
   「ひなたちゃん^^!」
  と呼んでみたのは私だけでしょうか?(@^▽^@)ゞ 

それにしても、本当に沢山のデコレーションケーキのレパートリーですね。
何種類のレパートリーをお持ちなのでしょうか?
すごいですね。

この可愛いデコレーションを見ているだけでも笑顔になってしまいます
o(*^▽^*)o~♪
Posted by 四葉のクローバー at 2008年11月01日 11:42
アクトさんへ

木のぬくもりいっぱいのアクトホームさんと共通するものがありますね。
その空間にいるだけで、癒される場所っていいですよね。
またの、ご来店 おまちしております。

四葉のクローバーさんへ

やってくれちゃったんですね^-^;;「ひ・な・た・ちゃ~~ん」
デコレーションケーキの 種類といわれると・・・・ 無限です・
お客様の要望で、似顔絵でも写真からでも、お子様の書いた絵からでも
キャラクターの本からでも、何でも書いちゃいますよ。
機会があれば、注文してみてください。
とびっきり、心をこめてお作りします。
Posted by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年11月02日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七・五・三シーズン到来
    コメント(3)