2008年12月10日

噂のチロルチョコ

今日は」穏やかなicon01晴れの一日

昨日、eしずおかブロガーの 有名人コンビニおじさんのブログにおじゃましてカキコしたら、

さっそく持ってきていただきました。 実物を見て感激face01icon12

従業員も驚いていました。

食べるのが、もったいないので、当分神棚にお供えしようかなface10icon10


噂のチロルチョコ

鬼嫁さんもとっても可愛くて、食べれないや^-^;;

ポプリHPはこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 23:43│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
新ら玉も、おじさんに貰っちゃいました♪
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年12月11日 07:31
中身は普通のチロルチョコなんで
食べてしまったら 別のチロルチョコと入れ替えてください(・_・;)
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年12月13日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のチロルチョコ
    コメント(2)