2009年02月16日

ツアー報告

ポプリ スキー&スノボーツアー2009 in 妙高杉ノ原

ツアー報告
集合写真

ツアー報告 AM7:00
バスの中から
窓ガラスには、大粒の雪ではない、雨が・・・・雨face07





ツアー報告 AM7:20

スキー場まであと数キロ

未だ雨はやむ気配なしface07

道の両際の残雪も灰色だし・・・・・・・・・





ツアー報告 AM8:40

バスの中で、朝飯をすませ、更衣室に着替えに・・・・・


着替えが終わり外に出ると、雨がやみ空には青空が、顔を出し始めてきました。

雪質はともかく、雨の中でのスノボーは免れそうだ。face01icon12





 



ツアー報告 AM10:30

妙高杉ノ原名物の3Kmのゴンドラリフトが強風の為、運航見合わせいる関係で、

上部ゲレンデに行くリフトが渋滞状態face07icon10


    ツアー報告 リフト待ちの中に有賀君発見!
ツアー報告 PM1:30

初心者の特訓も昼食を挟み、いよいよ上部リフトで、レベルUP特訓開始!

雲ひとつない快晴、でも・・風は強いかな・・・・・

    
ツアー報告


ツアー報告 PM1:40

上部ゲレンデに向かう
初心者特訓のお手伝いをしてくれた、萩間クンいやいや 間違い萩田クン
初心者ながらなかなかの、根性の持ち主、かすみちゃん

        ツアー報告 それにしてもいい天気
ツアー報告                ツアー報告 雪質はいまいちかなface02icon10
ツアー報告 PM4:10

今回のツアーの参謀2名発見!!

毎回のことながら、この2人のはお世話になっております。

左:ミキティーこと幹生クン 右;ユーちゃんこと裕亮クン




ツアー報告 PM4:15

今回、親子で参加の佐塚親子

帰り支度も、親の手伝いをする将太クン

今回の参加で、おやじのレベルは超えたかな?

子供は覚えが早いから、あっという間に抜かれちゃうよね~英明クン



ツアー報告 PM4:16

バスの中では、帰り支度を終え、話に花が咲く有賀
          
        
      ツアー報告 有賀君のアップ


ツアー報告 PM4:20

中;中学時代の先輩の娘さんだった・・・・・・・・畠さん
左;畠さんの会社の後輩
右;畠さんの・・・
      ツアー報告 千絵さんと友達
ツアー報告 PM4:30
  
そろそろ帰りの出発の時間です。

ゲレンデにはまだあんなに人が・・・・・
       
      ツアー報告 この風景ともお別れ

ツアー報告 PM6:00

姨捨(おばすて)SA

トイレ休憩の兼ね、お土産調達
      


ツアー報告PM7:00 諏訪湖SAで夕食

PM10:10 無事ポプリに到着

参加して下さった皆様、お疲れ様でした。face02

お手伝いしてくれた、皆様にも感謝です。face01  最後まで見ていただいた、あなたicon23icon12  にも感謝です。




同じカテゴリー(スノボー)の記事画像
ハーフバースデーって知ってますか?
タワーかき揚げ丼
ラストスノボー
まだ雨〓
ツアー募集締め切り近し
第11回スノボーツアー計画中
同じカテゴリー(スノボー)の記事
 ハーフバースデーって知ってますか? (2014-08-10 08:57)
 タワーかき揚げ丼 (2011-02-12 21:12)
 ラストスノボー (2009-03-28 10:45)
 お休みです。 (2009-02-26 23:36)
 スノボーツアー無事帰還 (2009-02-14 23:32)
 まだ雨〓 (2009-02-14 04:47)

Posted by 島田のイケメン at 23:48│Comments(2)スノボー
この記事へのコメント
恥ずかしながら、自らミキティーと名のらせて頂きました。
ツアーお疲れ様でした・・・
計画当初からどうなるかと思いましたが・・・
今年は、何事もなく無事に辿り着き、「やっぱり雪山最高!!!」、「雪山で飲むビールは、もっと最高」と言う気分を満喫させて頂きました。
野沢菜を紛失した以外は・・・
では、また来年も!!??
追伸、インフルエンザでこれなくなってしまったK君、早く体調を治して下さい・・・
Posted by ミキティー at 2009年02月16日 23:40
>ミキティーさんへ
お疲れ様だした。毎年のことながら、協力ありがとうございます。
雪山いいですよね~~~今シーズンもう一度位、一緒にいきましょう!
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年02月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアー報告
    コメント(2)