2009年04月28日

恋い焦がれる・・食パンマン様

今日は、icon01晴れ→夕方icon05雷で、肌寒いicon01晴れの天気でした。


今日は、彼氏の誕生日にicon27プレゼントicon27です。

icon12SATORU君icon12 21歳の誕生日に、アンパンマンのキャラで

食パンマン様に恋い焦がれる、ドキンちゃん描きました。

ドキンちゃんを自分に見立てて・・・・・・・恋い焦がれる相手は・・・・・SATORU君ってことかなface02icon10

(生チョコタイプ)

恋い焦がれる・・食パンマン様






同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 23:18│Comments(5)今日のケーキ
この記事へのコメント
最近、ここによると、私も同じようなことやってるなぁって
だって、ワンコをつれて世界一周旅行していますから
でも、ケーキの絵を描くのは、手作業ですよね!!
Posted by としですとしです at 2009年04月29日 00:01
ケーキありがとうございました
サプサイズ成功しました
食パンマンもすごく喜んでくれましたまたお願いします(v_v)
Posted by ドキンちゃん at 2009年04月30日 08:38
ドキンちゃんへ
食パンマン様もすごく喜んでくれましたか
実は、けっこう気合い入れて作ったので、喜んでもらえて良かったです

こちらこそ またお願いします(v_v)
Posted by 島田のイケメン at 2009年04月30日 09:57
私、ドキンちゃんが1番好きなんです♪
このケーキ、ほんとかわいい~☆
ドキンちゃんが、すごく喜んでる~^^
恋する女の子は、笑顔がステキ!!(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月30日 11:01
>ルクサンブール
ドキンちゃん自由奔放で、番好きなんです♪
恋する女の子は、笑顔がステキ!!
そんな胸キュンな時代も遠い過去にありましたね
Posted by 島田のイケメン at 2009年04月30日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋い焦がれる・・食パンマン様
    コメント(5)