2009年05月02日

似顔絵とアンパンマンコラボ

連休初日、いいicon01天気の一日でした。

今日は、icon12寧音(ねね)icon12ちゃん 2歳の誕生日デコレーションケーキです。

アンパンマン大好き寧音ねちゃん

ねねちゃんの似顔絵アンパンマンのコラボでした。

似顔絵とアンパンマンコラボ
icon12寧音ちゃん おめでとうございます。icon12






同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
なんと!500円引き!
10月のハイライト
がんばれ! ニッポン!!
8月前半のハイライト!
今月もまだまだ よろしくです!!
今、話題の!
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 なんと!500円引き! (2019-01-04 21:30)
 10月のハイライト (2018-11-05 20:05)
 がんばれ! ニッポン!! (2018-06-24 19:53)
 8月前半のハイライト! (2017-08-17 19:42)
 今月もまだまだ よろしくです!! (2017-07-26 21:03)
 今、話題の! (2017-05-13 20:40)

Posted by 島田のイケメン at 23:18│Comments(3)デコレーション
この記事へのコメント
島田のイケメンさんへ

>ねねちゃんの似顔絵とアンパンマンのコラボでした。

ねねちゃんはもちろんのこと、ご家族もみなさん大喜びでしょうね。
私もいつか孫が出来たら・・・・イケメンさんに孫の似顔絵で
デコレーションケーキを作ってほしいと思います。
Posted by むらまつむらまつ at 2009年05月02日 23:27
むらまつさんへ
その時には是非とも、作らせていただきます。
そう遠い未来でないことを祈ってます
Posted by 島田のイケメン at 2009年05月03日 09:25
イケメンさんへ
>そう遠い未来でないことを祈ってます

ホント、早くそうなってほしいなあ~
もし孫が出来たら・・・
何でも言うことを聞いて、めちゃくちゃ甘やかしちゃいます。(^0^)
Posted by むらまつむらまつ at 2009年05月03日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵とアンパンマンコラボ
    コメント(3)