2009年06月09日

シーズン到来!

今日は、東海地方 梅雨入りした模様 icon02曇りの天気でした。



いよいよ、じめじめな季節の到来face09icon15icon11梅雨入りicon11したようです。

6月の声を聞いて、お客様から 「まだですか?」

以前は、7からスタートしていたのですが、年々早まっています。

これも地球温暖化の影響???



シーズン到来!

さっそく今年第一号の注文が・・・・・

さて、何の注文だったでしょう? 



やっぱり 人気の 抹茶ミルクでした。

シーズン到来!

face02中にバニラアイスが入ってとってもおいしいですよface02




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 23:17│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
わ~
もうかき氷の季節なんですね
夏は目の前だぁ
Posted by くまたん at 2009年06月10日 06:13
くまさんへ

そ〜なんですよ
梅雨に入ったばかりなのに、気分は夏なんですよ
年々スタート早くなてます。
Posted by 島田のイケメン at 2009年06月10日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン到来!
    コメント(2)