2009年07月11日

還暦祝いに似顔絵デコでお祝い

今日は、icon01晴れの一日でした。


今日は face01還暦face01を迎える icon12啓一さん 君子さん icon12ご夫婦の 

還暦祝いのデコレーションケーキです。

お嫁さんが二人の写真を持ち込んで、

似顔絵のデコレーションに仕上げました。



還暦祝いに似顔絵デコでお祝い

ご夫婦とっても仲のよさそうな写真に

描き手のこちらも、幸せな気分になりました。








Posted by 島田のイケメン at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわお邪魔します
イケメンさん お店ね 木曜日お休みなんですか?
残念 水曜かと 勘違い してました
今度 木曜以外の日に休みを とって 黙って 行って
おどろかそうかな 楽しみにしててね!
Posted by ミホリンミホリン at 2009年07月12日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦祝いに似顔絵デコでお祝い
    コメント(1)