2010年11月16日

自慢のアレ

今日は、ひかくてき暖かな一日でした。

今日は先日、突撃取材を受けた『くさデカ突撃!ごちサマッ大戦・島田』の放送が

2010年11月13日に放映されました。
自慢のアレ
こんな感じで番組ははじまりました。

番組を見た人も、見逃しちゃった人も、

実際の放送をYouTubeでupしますので、

ギャル曽根さんを、メロメロface05にした、自慢のアレを見てください




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 00:07│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
>吉田のじいじさんへ

お久しぶりです、見てくれたんですね。
ありがとうございます。
お孫さんの誕生日には、是非 おじいちゃんから誕生日ケーキをプレゼントする習慣を着けましょうね。

>ルクサンブールさんへ

超緊張してて、知り合いからは、駄目だしもらっちゃいました。
清水までの配達ですね。了解しました^-^;;

>魔女見習さんへ

島田にはまだまだいっぱいいいお店があるので、いろいろ紹介してほしいですね。
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2010年11月16日 00:25
見ましたよ~~~^^
また 食べに行こうっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年11月16日 00:50
コメント 堅過ぎて面白くないよ~ 

画面からも緊張の様子が、良くわかりました。
一言、「おっぱっぴー」・・・とか、言ってほしかったな~。
Posted by まことまこと at 2010年11月16日 10:23
マスター緊張してるね~
キャラが違うよぅ
駄目だしの部分は編集しちゃった?

煮込みハンバーグや、ドリア、ピラフも美味しいよね
Posted by 四葉のクローバー at 2010年11月16日 22:14
>まことくんへ
いい!!もっかい言ってみるね
『ギャル曽根さんを、メロメロにした、自慢のアレを見てください』
考えようによっては、超変態おやじになっちゃうのに・・^-^;;
実際緊張してました。ちゃんちゃん!

>四葉のクローバーさんへ
駄目だし部分気づいてました????
平ちゃんの『こおいうお店が近所にあると助かりますよね』
マスター 『ですよね~~^-^;;』のとこですよね。

返す言葉に、(何て答えたらいいんだろう?)って迷っちゃいましたよ。
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2010年11月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢のアレ
    コメント(5)