2012年03月03日

美味しい氷製造始まりました。

今日は3月3日 ひな祭りです。

ポプリの開店から14年を迎えようとしています。

ポプリface07店長もさることながら、色々とガタが目立ち始める今日この頃

先日、icon45製氷機の診断をした結果、だいぶヤバイらしい・・・・・結果が出まして、

お客様のまず最初にお出しする その中には必ず入れる

これから暑い季節にはドリンクの中にも、かきにも。。。と必需品なのが
思い切ってこの機会に、省エネも兼ねてicon12新調しちゃいました。

と同時に、前々から考えていたある事を、実行してみました。

それは、icon12美味しいを作ること。

コーヒー豆もさることながら、いくら、いい豆を使用してもがまずければ台無しになってしまいます。

ですので、飲みやコーヒーに使用するは、以前より浄水器を通して、

味しいお水で提供してきました。

にも美味しい水を使用すれば、美味しい氷ができるはず!!

製氷機に入る前に、浄水器をくぐらして、美味しいお水にしてから、凍らせます。

溶けても美味しい氷なら、アイスコーヒーの味も損ないません。

長々と書きましたが、結局言いたいことは、

ポプリにおいでください(美味しい氷を食べに)ってか???face03(笑)
美味しい氷製造始まりました。
ポプリHP




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 15:33│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい氷製造始まりました。
    コメント(0)