2014年02月20日

《しっくい立体ケーキ》リザードンの巻き 

今日は どんより曇りの一日でした。

今日はicon12 とあくん 6歳icon51誕生日ケーキです。

絵は ポケモンの icon12リザードン でした。

毎年 いろいろなお店で注文していたらしいですが、

今年は ポプリでってことで icon51しっくい立体の注文。

お母さんは 確認のため 覗いて、大喜びしてくれたんですが、

とあくんは、 お店の前まで来たんですが、出来上がりを楽しみにするそうで

誕生会の時まで 見ないでおくんだって。 

開けてface08 びっくり 喜んでください!



《しっくい立体ケーキ》リザードンの巻き 
ポプリHP

ポプリ・オフィシャルFBページ




同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事画像
ふなっしー&ドナルド ケーキ
ブシ王のすっくい立体ケーキ
コマさん  しっくい立体凸
【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻
レインボーニャン 参上!!
ハロウィン
同じカテゴリー(しっくい立体ケーキ)の記事
 ふなっしー&ドナルド ケーキ (2017-06-12 18:47)
 ブシ王のすっくい立体ケーキ (2016-11-13 20:22)
 コマさん  しっくい立体凸 (2016-02-24 21:06)
 【しっくい立体ケーキ】 ミニオンズの巻 (2016-02-05 20:47)
 レインボーニャン 参上!! (2015-11-09 19:57)
 ハロウィン (2015-10-31 21:04)

Posted by 島田のイケメン at 18:46│Comments(0)しっくい立体ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《しっくい立体ケーキ》リザードンの巻き 
    コメント(0)