2018年11月05日

10月のハイライト


久しぶりの投稿になります、
決して、ポプリが閉店したわけではなく、その逆で、
このサイトや、 インスタグラム、 FBなどを見ていただいているお客様からの
注文が、非常に多く、毎日のUPまで、たどり着かない状況が続いております。
このブログを楽しみに見に来ていただいているお客様には大変さみしい思いをさせてしまっていることを
心より、お詫び申し上げます。
季節柄、ケーキを食べる機会が増えてきましたので、時間の許す限り、 UPしたいと思っています。
引き続き、閲覧のほど よろしくお願いします。

11月になってしまいましたが 先月10月の
ハイライトケーキを紹介します。



10月のハイライト
neneちゃんはラプンツェルのドールケーキ

10月のハイライト
海咲ちゃんは ビックバンくま

10月のハイライト
はるきくんは、サーベルタイガー

10月のハイライト
そうしくんは、 アンパンマンに登場、丼もの達


10月のハイライト
たくまくんは、 ドラゴンボールのレアきゃら ”クリリンさん”


10月のハイライト
4歳のりゅうきくんは ウルトラマンタロウ

10月のハイライト
ゆめかちゃん は毎年動物シリーズ今年は 馬でした。

10月のハイライト
かずきくんは エスパルスのエンブレム

10月のハイライト
はるとくんは、ジュビロのエンブレム

10月のハイライト
カープファンのみずきちゃんは、すみっコぐらしの赤ヘル軍団

10月のハイライト 
ちょっぴり大人の雰囲気漂うアリエルは SAORIさん

10月のハイライト
還暦祝いに同僚たちからのプレゼントケーキ 藤井さん
まだまだ 紹介したいケーキは ありますがこの辺で、

11月も 引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
ポプリHP
ポプリ・オフィシャルFB
インスタグラム【ポプリ】1998popuri





同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。
7月17日の記事
ガンバレ シンガポール女子卓球
令和元年 元月ハイライト
平成最後だら!
平成最後も・・・・
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 感染予防対策実施中 ご協力をお願いします。 (2021-10-17 20:24)
 7月17日の記事 (2019-07-17 21:27)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 令和元年 元月ハイライト (2019-05-29 18:58)
 平成最後だら! (2019-04-26 20:10)
 平成最後も・・・・ (2019-04-20 20:29)

Posted by 島田のイケメン at 20:05│Comments(0)今日のケーキデコレーション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のハイライト
    コメント(0)