2009年10月16日

新旧交代です。

もう、10年位使っていた、サーフボード置きが、錆びついて足の部分が、ボロボロになってしまいました。
ロングボードにワックスを掛けるときや、海から上がって、砂がつかないように置いたりと、重宝していてとても愛着がりました、
今回、思い切って、ホームセンターで部品を買い集め、新調しました、。
色も白から、黒にイメージを変えてみました。 総額¥2202  思ったより安くできあがりました。
新旧交代です。




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
胸に光るPの文字は・・・の証
GW 後半に期待
JWAVERSに写真がUP
ノーズに指を掛けた!!
カスタムボード完成!
冬に備えて・・・・!!
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 胸に光るPの文字は・・・の証 (2012-06-22 19:12)
 GW 後半に期待 (2012-05-01 21:39)
 JWAVERSに写真がUP (2012-04-05 19:10)
 ノーズに指を掛けた!! (2011-11-07 20:32)
 カスタムボード完成! (2011-08-18 23:02)
 冬に備えて・・・・!! (2009-10-17 10:01)

Posted by 島田のイケメン at 09:01│Comments(0)サーフィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧交代です。
    コメント(0)