2013年09月17日

でた~~~!!

台風一過の今日は よく晴れ渡った 日本晴れ!

今日は ひさびさ 園芸男子ネタで、

9月8日 人生初となる コーヒー豆を植えました。

あれから はや 2か月を過ぎ 一向に目が出る様子がなかった お豆ちゃん

今朝 台風で折れた枝や強い風で飛んできた葉っぱなどを掃除していてふと 目を落とすと

おやおや? 土の上に もっこり 持ち上がってきているではありませんか!!

『お~~~』  感動のご対面です  30粒植えて 今のところ 3豆目を出しました。

非常に発芽率は 悪いんじゃないかと思います。

近い?将来 実をつけた トラジャコーヒーを自分の手で収穫するのを夢みて

大事に育てたいと思います。
でた~~~!!でた~~~!!



同じカテゴリー(園芸)の記事画像
二葉が開きました。
合言葉は『シマアツ』
園芸男子 始めてみました。
同じカテゴリー(園芸)の記事
 二葉が開きました。 (2013-10-22 19:45)
 合言葉は『シマアツ』 (2013-07-08 19:34)
 園芸男子 始めてみました。 (2013-07-05 23:20)

Posted by 島田のイケメン at 20:39│Comments(0)園芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でた~~~!!
    コメント(0)