2008年10月16日

2日目・・・・・・・・・

今日の天気もicon01

今日で、開店10周年記念イベント2日目が終わりました。
ふ~~~^-^::

初日に比べて、ちょっとは落ち着いた感はありましたが、お出しする時間が、かかってしまい、お客様にご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさいね。

明日は、最終日   がんばるぞ!!

2日目・・・・・・・・・



12月の市町村駅伝に向けて頑張っている優作クンのデコレーションケーキ


もっと見たい方は、http://www.popuri-co.jp/



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 23:26│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
いつみても楽しいケーキですね
おじさんのケーキも作ってもらおうかな?
コンビニおじさんケーキってことで
きゃはは
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年10月17日 00:42
いいですね~~
コンビニのマークをそのまま描きましょうか?^-^::
ぜひ、機会があれば、作りたいですね
Posted by ポプリのマスター at 2008年10月17日 08:39
イベント2日目大変でしたね~
お疲れ様でした~(^^♪
島田の友人に話したら
マスターの事よく知ってましたよ☆
島田に行ったら必ず寄りますからね♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月17日 22:52
ルクサンブールさんへ

お友達からも話聞きましたよ。
ぜひぜひ寄ってくださいね。
島田のイケメンなんてふざけたブログ名付けてますが、
実際も・・・・・・^-^ははは 実際はイケてないメンの略です^^

とびっきりの笑顔でお待ちしております。
Posted by ポプリのマスター at 2008年10月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目・・・・・・・・・
    コメント(4)