2009年03月11日

花粉症には、紅ふうき

今日は、icon01晴れの少し寒い一日でした。

今日は、face02花粉症で悩んでいる方に朗報です。

花粉症対策グッツもいろいろ試していますが、今年は紅ふうき茶

紅茶用の品種で、花粉症に有効なメチル化カテキンが、他の茶類より非常に多く含まれているお茶だそうです。

牧の原の紅林農園産face08なんと!純度100なんです。ブレンドしたお茶より効き目は絶大!

今年は、紅ふうきのおかげで、今のところ症状が全くと言うほど出ていません!!

 石川製茶(株)  島田市祇園町8703-1 TEL0547-(37)2625で購入できます。

50g入り粉末タイプ・¥1500税別、ぜひお試しあれ

PS ポプリさんの紹介ですと、言って下さいね。1割引きにしてくれるそうです

 

 




 

花粉症には、紅ふうき

ポプリHP はこちらから




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
TOKYO 2020 オリンピック!!
ガンバレ シンガポール女子卓球
今だけお得な情報(図解入り)
Pay Pay
可愛いアクアリウム作ってみませんか?
夏季休暇のお知らせ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 TOKYO 2020 オリンピック!! (2019-07-30 21:36)
 ガンバレ シンガポール女子卓球 (2019-07-03 20:07)
 今だけお得な情報(図解入り) (2019-01-31 21:18)
 Pay Pay (2019-01-09 20:47)
 可愛いアクアリウム作ってみませんか? (2017-10-14 18:36)
 夏季休暇のお知らせ (2017-08-18 21:12)

Posted by 島田のイケメン at 23:25│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症には、紅ふうき
    コメント(0)